MENU

個人セッション

レイキヒーリング

 

レイキ(霊気)=宇宙全体に満ちている自然界の生命エネルギーのことです。

東洋では、「氣」と呼ばれています。

氣の巡りが悪く~滞っていたり、乱れていると、からだやこころの不調や病気の原因になります。

気の流れが良くなることで、「元気」になります。

 

レイキヒーリング(手当て療法)は、この自然の中に無限にある「気」=レイキを集め体や心に送り込んで、

からだとこころに穏やかなバランスをもたらし、

「肉体」「精神」「感情」「魂」のあらゆるところに対して働きかけます。

また、深い癒やしの効果があります。

 

スピリチュアル的な捉えられ方もされますが、欧米ではレイキは代替医療のひとつとして、

医療従事者に多く取り入れられており、イギリスではレイキの施術に健康保険が効きます。

レイキは、あらゆるセラピーや代替医療をサポートします。

 

また、レイキは「自然治癒力」を高め、からだとこころを強くし
凝り固まっている思考やこころを解放し、チャクラのバランスをとり、
あなた自身の調和を取り戻します。
そして、自己成長と変容のサポートをしてくれます。

 

 

 

◆レイキのもたらす色々な効果

①からだやこころを元気にする

ちょっと疲れを感じる時など、レイキのエネルギーを全身に送ると、疲れを癒し、
こころとからだの疲労を和らげ、回復をサポートします。

また、普段からレイキを行っていると、忙しい毎日を送っていても、
実際に症状が出る前から体調の変化に気づくようになり、緩和させる事が出来ます。

 

②自然治癒力を高める

自分自身が本来持っている「自然治癒力」を引き出し、
心と体、魂のつながりのバランスをとることをサポートします。
心の不安も手放せるので日々穏やかに過ごすようになります。

 

③精神的に安定し、前向きで元気な気持ちになる。

レイキの癒しのエネルギーで、心を落ち着かせ、前向きで元気な気持ちを引き出してくれます。
また、気分の浮き沈み・不安・イライラを軽減したり、自責・他責の念に苛まれることが減ったり、
精神的に安定してきます。また、自分を信じる事ができるようになります。

 

④人間関係がスムーズ(調和)になります。

人に優しさと元気を与えられるようになるそうです。
怒りや悲しみの感情からなるべく早く抜けれるようになります。
また、自分や周りの人達、空間を癒すことで人間関係がスムーズになります。

 

⑤こころとからだ、さまざまなものを浄化する。

気の詰まりを取り、流れを良くして心身共に浄化し、不調や痛み、疲労を解消します。
物の波長を整えて、良い状態にします。

 

⑥人生を豊かに生きることをサポートする。

やりたい事がうまくいくようになったり、自分を高めゆとりを持って物事を解釈できるようになります。
活力が生まれ、心地よい毎日に。
夢の実現やなりたい自分の姿に近づいていきます。
自分の本当の心の声に忠実になり、自然と望んでいた状況がやってくるようになります。

* 他にも、若々しくなる、肌が綺麗になるなど、その日の体調や体質によっても
個人差がありますが、レイキヒーリングを日常的に取り入れることによって、
日々の体調管理に役立てることもできます。



ー好転反応について

レイキヒーリングを実践していく中で、不調が改善されていく一方、一時的に体調や心の状態が悪化したような反応が起こる場合があります。
これを『好転反応』と呼びます。
 

その1「体全体のだるさ(倦怠感)」

その2「眠気」

その3「吹き出物(発疹)」

その4「発汗と頻尿」

その5「下痢または便秘」

その6「悪血」

その7「一時的な持病の悪化」

 

 

ー時間と料金

レイキヒーリングセッション(60分)
料金:6,600円(税込)※2022年3月まで。

※セッションを始める前に10分程度、今の状態についてヒアリングさせていただきます。
全体として、75分〜90程度になります。
※初めての方は、レイキについての簡単な説明(5分程度)させていただきます。 
※洋服を着たまま施術します。



そのほか、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
月のおうち○はまだ・けいこ

お問い合わせは、月のおうち公式LINE、またはメールよりお願いします。

1)月のおうち公式LINE
https://lin.ee/zfkZwlA 

2)メール
info@moonhouse.net